メンバーの活動に関するお知らせ

【nayutanayutaより大事なお知らせ。】

 

 

いつもnayutanayutaを聞いていただきありがとうございます。
vocalのme-maより暫くの間アイドル活動に専念したいとの申し入れがあったため、
7/11のライブを最後にme-maについて、nayutanayutaとしての
年内のライブ活動を休止いたします。
活動復帰の目処は今の所未定となっております。
今後のnayutanayutaの活動の予定としましては
現在決まっている7/26の下北沢ベイドのliveはme-maを除いた4人編成での出演となります。
(すでに予約を頂いている方に関しては大変お手数をおかけしますが、
  チケットのキャンセルを受け付けますので、
 nayutanayuta0219@yahoo.co.jpに連絡をお願いいたします。
  本当に申し訳ございません。 )
7/26以降のliveにつきましては
 サポートメンバーを募集しライブ活動をしていく予定です。
メンバーが見つかるまではwataruが一人で歌います。
今後ともme-maことザ・マーガリンズの西田真己を、
nayutanayutaの活動の応援を宜しくお願いします。
2015.06.16 nayutanayuta

応援してくれてたり、
ライブ楽しみにしてくれてたみなさんありがとう、そしてごめんなさい。
nayutanayutaも大好きですが年内はマーガリンズに集中させてもらいます。
nayutanayutaも好きですが年内はレコーディングだけに集中させてもらいます。
nayutanayutaも好きですが生きるためにがんばらせてもらいます!
nayutanayutaも本当に好きですが!
もっといい歌歌えるようにが、またライブできるようにメンバーに迷惑もかけちゃいますが、
nayutanayutaとあたしのことこらからも見守ってくれたら嬉しいです。
me-ma(西田真己)
= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

コメントを残す