メンバーの脱退に関するお知らせ

いつもnayutanayutaを聴いてくださりありがとうございます。

10月1日にonettとのツーマンライブを控えているnayutanayutaですが、一昨日、ボーカルのme-maより出演が困難との申し出がありました。

他のメンバーとも協議の結果、今後もバンドとして活動することが困難であるとの判断に至り、昨日をもちましてボーカルのme-maが脱退することとなりました。

10月1日の新宿21世紀でのライブについてはワタルが全部の曲を歌い、

11月12日の夏botさん、春希さんの合同企画の《青の理由》については間に合えばゲストボーカルを招いての出演となる予定です。

主催者の皆様、me-maの出演を楽しみにしてくれていたファンの方には本当に申し訳ない気持ちです。

本当にごめんなさい。

今度のnayutanayutaの活動の方針がどうなるかはまだ未定ですが、

残ったメンバーと協議して決めていきたいと思います。

(解散するとかは絶対にありませんし、新体制がどうなろうと以前よりクオリティの高い作品やライブを行うことを約束します。)

今後ともme-maこと西田真己を、

nayutanayutaを応援していただけると嬉しいです。

nayutanayuta wataru

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

コメントを残す