Monthly Archives: 1月 2015

ラジオ

nayutanayutaの音楽を作っている人たちがどんな人なのか知りたい

という声をちょろちょろっといただいたので最近ラジオを始めました。

まだ聴いたことないという人がいたら暇なときにでも!

今日現在までで7回目まで更新しております。

ゲストやいろんなコンテンツを追加していければいいなと思っております。

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

カバー曲の勧め

カバー曲というのはそのアーティストが尊敬するアーティストの曲を自分たちなりの解釈で表現する行為だと思うんですけど、

ジャンルを問わずカバーされている名曲たちを簡単に紹介しようと思います。

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

よるをつないで

年末年始に実家に帰った時に言葉を交わした母親の友達が亡くなってしまった。

ドーナツとケーキが好きで笑顔をいつも絶やさない人だった。

とても悲しい。

心不全だった。

そばにいないと助けられない命だったのだ。

それでも早く見つけられて良かったと母親は悲しい声で言っていた。

「お前も一人暮らしなのだから気をつけなさい。」

そう電話で言っていた。こっちのセリフだ。

今夜も夜は寒い。

暖かくしておやすみなさい。

 

よるをつないで / スムルース

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Handmade Anthem解説

このアルバムの曲の解説を忘れていたのでちょっとしてみます。

Handmade Anthem / nayutanayuta(2014.08.16)

securedownload-3

nayutanayutaの2枚目のアルバムですね。

まだ聴いたことのない人はダウンロードしてから、解説を見てくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook