Monthly Archives: 4月 2015

2nd single 公開!!

2nd single公開されました。いつも通りのフリーダウンロードです。

シングルカットというものをやってみたかったので、

1stALBUM収録のrefrainをシングルとして出してみたのですが、

ただのシングルカットだと昔の音源持っている方に申し訳ないので

現メンバーで再レコーディングしました。

ドラムの打ち込みは変わりありませんがミックスもちょっと変えてあるので、疾走感が強くなった気がしないでもないです!

カップリングのseventeenは最初にbassのテツヤさんが持ってきたギターのフレーズを元に曲にしました。

今までで一番ポップな曲なんじゃないかなと思います。

nayutanayutaは全然世の中で流行っている音楽とは違いますが、

いろんな世代の人に聞いていただけると嬉しいです。

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

昔作った楽曲

bandcampに登録し、vocal wataruのソロワークスをUPしました。

もちろんフリーダウンロードです。

Buy Nowやdownloadのところから

Name Your Price:¥を0と入力すればフリーダウンロードできます。

nayutanayutaとは違った音楽をお楽しみください。

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook