11/15(sun)Dance in the folklore(レコ発)

 

image2

 

 

 

 

 

nayutanayutaのワタルです。

11月15日の日曜日に下北沢STUDIO BAYDでレコ発イベントやります。

【Dance in the folklore】下北沢Studio BAYD

1000円で出たり入ったりし放題!!

ドリンクはないので蓋かキャップが付いているものを持ち込んでください!

結成して約2年ですが、レコ発という形のイベントは今回の4枚目のアルバムが初めてです。

nayutanayutaの他に4組の僕らが愛してやまないバンドが出演します。

出演バンドをまだ未チェックの方はここから曲を聴いてみてください!

Cuicks 13:45~14:25

bulbs of passion 14:40~15:20

inorganic or mineral matter 15:35~16:15

Tenkiame(Guitar2人による編成での出演) 16:30~17:10

nayutanayuta 17:25~18:05

 

チケットの予約はこちらから(お名前、公演日、枚数を本文に入力してください。)

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

新曲!!(Over drive universe)

こんばんは。nayutanayutaのワタルです。

きいろれこーずフェスティバルにご来場いただきありがとうございました。

nayutanayutaが音源を配信させてもらっているネットレーベル、

きいろれこーずとの共同企画でしたが、

初めての企画ということもあって色々皆様にお手を煩わせることがあったかと思いますがとても楽しい1日になりました。

来てくれた人はわかると思うんですけど出演バンド全部最高でした。

長いイベントだったので出入り自由にしても出る暇無かったですね。

お疲れ様でした。

当日配布されたきいろれこーずのコンピに収録された新曲で動画を作りました。

ぜひご覧ください。

次回のライブは下北沢studio BAYD!!

詳細はライブインフォメーションから!

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

メンバーの活動に関するお知らせ

【nayutanayutaより大事なお知らせ。】

 

 

いつもnayutanayutaを聞いていただきありがとうございます。
vocalのme-maより暫くの間アイドル活動に専念したいとの申し入れがあったため、
7/11のライブを最後にme-maについて、nayutanayutaとしての
年内のライブ活動を休止いたします。
活動復帰の目処は今の所未定となっております。
今後のnayutanayutaの活動の予定としましては
現在決まっている7/26の下北沢ベイドのliveはme-maを除いた4人編成での出演となります。
(すでに予約を頂いている方に関しては大変お手数をおかけしますが、
  チケットのキャンセルを受け付けますので、
 nayutanayuta0219@yahoo.co.jpに連絡をお願いいたします。
  本当に申し訳ございません。 )
7/26以降のliveにつきましては
 サポートメンバーを募集しライブ活動をしていく予定です。
メンバーが見つかるまではwataruが一人で歌います。
今後ともme-maことザ・マーガリンズの西田真己を、
nayutanayutaの活動の応援を宜しくお願いします。
2015.06.16 nayutanayuta

応援してくれてたり、
ライブ楽しみにしてくれてたみなさんありがとう、そしてごめんなさい。
nayutanayutaも大好きですが年内はマーガリンズに集中させてもらいます。
nayutanayutaも好きですが年内はレコーディングだけに集中させてもらいます。
nayutanayutaも好きですが生きるためにがんばらせてもらいます!
nayutanayutaも本当に好きですが!
もっといい歌歌えるようにが、またライブできるようにメンバーに迷惑もかけちゃいますが、
nayutanayutaとあたしのことこらからも見守ってくれたら嬉しいです。
me-ma(西田真己)
= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook

3rd single公開!

3rd single公開されました。いつも通りのフリーダウンロードです。

公開されてから時間が経ってしまったんですけどこっちのホームページを更新するのをうっかり忘れてました。

PVも公開されたので一緒にお楽しみください。

次回のライブは5/10(日)に阿佐ヶ谷ネクストサンデーです。

※詳細はライブインフォメーションで

= Please Share This Post =Tweet about this on TwitterShare on Facebook